UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC計画 OLA品にもケーブルは付属?

ケーブルバンドセットは付属しないと書いてあったので
 てっきり「ケーブルセット」が付属しないのだろうと思っていたら
  ケーブルバンドは結束バンドでありケーブルそのものではありませんでした。
【参考 : Ainex製ケーブルバンド⇒http://www.ainex.jp/products/pa-054.htm
 
 
 
これは「Abee Supremer AS-1000B-SR(OLA)」はケーブル付属かも・・・?
もしケーブル付属なら後から買うようなめんどくささがなくていいですね。
まあ淡い期待ですが・・・
 
20,820円引きアウトレット製品にどこまで期待するべきなのか・・・
とりあえず早く手元に届くことを祈ってます。
注文が今日の早朝だったので発送は最短でも明日でしょう。