UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC計画 第四弾購入完了

第四弾購入が完了。急ですまない。
 
AbeeStoreのアウトレットを見て回っていて偶然在庫アリに行き当たったと思ったら
AランクアウトレットのSupremer AS-1000B-SRだったので即買い注文開始。
値段は送料込みで15,005円(20,820円安)だったのでついつい・・・
結果として+2,000円程で150W増量、高性能、最高位・・・これらを手に入れられました。
 
ケーブルバンドセットが付属しないとの情報なので電源ケーブルが必要になるかも。
内部用ケーブルはプラグインではないもので最低限のパーツを動かすことはできるので
購入は後回しで良いでしょう。
あと初期不良は3ヶ月までらしいです。まあ電源の初期不良ならおそらくすぐ気付けるので問題ないでしょう。
システムドライブ(HDD)も光学ドライブバルク品ですし。今更バルクだからとかで拒否したりしませんよ。
まあ箱がないのが欠点なのですが、20,820円引きをはかりにかければ買うしかないでしょう!
 
 
 
※AbeeStoreの「Aランクアウトレット(電源)」とは
上記の参考サイトを簡単に要約すると・・・「展示品」といったところでしょう。
Bランクと違って返品されたものではないですし再検査が行われてるので問題は起こりにくいと思われます。
まあ通常のものと違って簡易梱包だったり、ポイントが付かなかったり、保証期間が短かったり、
ケーブルバンドセットがついてなかったりしますが・・・どれも大幅値引きの前には些細なものです。
簡易梱包・ポイントなしは使用に関係がなく、プラグインケーブルは後から買えます。
保証期間については心細いですが・・・そこはAbee品質とAbee電源を信じましょう。
それに短いとはいえ3ヶ月もあるんですからガッツリ使ってれば初期不良くらいすぐに洗い出せるでしょう。
 
 
 
ああ、神のご加護があらんことを!