UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

KDriveの容量増えたと思ったら・・・
 
なぜか異常に更新に失敗するので.lnkや.txtに対応しなくなったのかと思いましたが・・・
どうやら容量が増えたことによるアクセス過多が原因のようですね。
実際に金曜日はシステム障害が発生していたらしいですし。
(参考URL : http://faq.kdrive.jp/
 
しかし現在も私の環境では同期ができません・・・
ただの.lnkと.txtなんですけどね・・・一体どういう法則が・・・?
 
 
 
それとKDriveWikipediaなんてあったんですね。