UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

KDriveに素晴らしいアップデート!

KDriveにアップデート・・・容量が進化!
 
今回のアップデートで無料の基本容量が2GBから30GBになりました。
これは実にアップデート前の15倍、YahooBox(5GB)の6倍の容量です。
またPCクライアントからログインで2GB追加(初回のみ)など
追加方法も課金による容量追加以外にいくつかあります。
また容量以外にもエクスプローラー右側にオプションが表示されるようになったりしています。
 
私はPCからアクセスしているので32GB(30GB+2GB)となっているのですが・・・
さて何を同期させればいいのか・・・大容量すぎて困ってしまいますね(笑)
まあいろいろ同期させてみます。
 
 
 
しかしこれではYahooBoxピンチですねぇぇぇぇぇ!
YahooBoxも5GBではなくもっと大容量に・・・あるいは超高速化するとか・・・
私の場合YahooBoxではあまり更新しないものを同期してるので
高速化されても私に恩恵はないと思いますけどね。