UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Applied-netからの荷物は明日受け取り~

Applied-netの荷物到着早すぎる・・・
 
まあとりあえず明日受け取ることになったので明日には手元に来ます。
明日の午後になると思います。学校から帰ってきたらすぐに見てみたいです。
なお注文したパーツは以下の4つです。総額約11,000円。
・ ECS H61H2-A
Intel Celeron G530
・ SiliconPower SP008GBLTU133V21
IDE接続3.5inchHDD
 
ちなみにCeleron G530やSiliconPowerのメモリは価格.comでの評判がいいようです。
Celeron G530はコストパフォーマンスの点で素晴らしいとの評判で
SiliconPowerのメモリはコストの点で非常に良いと評判でした。
H61H2-Aはレビュー・クチコミがほとんどないためあまり参考にはなりませんでした。
またIDE接続3.5inchHDDは型番不明であるため検索自体が不可能です。
 
 
 
EC-JOYも早く送ってきてくれ!