UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

やっぱりテレビ買おうかな~

やっぱりテレビ買うことにしよう・・・かな。迷ってます。
 
PS3のブラウザやったらやっぱり今のテレビはもううんざりだな~と思いました。
やっぱり最新のHD対応テレビがほしい、ステレオスピーカーがほしい・・・
金はあんまり使いたくないけどでもテレビほしい・・・
 
 
 
ということで今回は賭け!迷う時には賭けが一番。
本日7時に「SKnet CLAiR」の在庫があれば注文、無ければ注文は中止(というか失敗?)。
今からあと約2時間。すでに在庫わずかのため残っている可能性もなくなっている可能性も十分ある。
結果は7時に分かります。