UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

DVDSMD動いたー

こいつ・・・動くぞ・・・    スペック足りてないのに。
 
M4/707にDVDSMD入れて起動してみたところハードウェアの検出も出ず。
これは失敗したかな~と思いつつマイコンピューターを開いたところ・・・
・・・ちゃんと表示されてる!CD-RWも認識されてる!
結局あの動作環境とは何だったのだろうか?
 
しかしまだ試験は終了していないので実際に使えるのかはなんとも言えません。
Audioケーブルもなかったし・・・本当に大丈夫なのか?これ。