UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

TDU2 やってきました~

TDU2のA5クラスカップ優勝しました。
 
ベンツのオープンカーでいきましたが乗り心地や勝率は良かったです。
クラッシュを警戒して少し遅めで走りましたがよほどのミスをしない限り勝てました。
AWDならアクセルを踏み込んでも不安定になりにくいのですが、
後輪駆動だと不安定になることがあるんですよね~
 
しかしA4クラスのライセンスが難しい。
バイパーのドリフト訓練でつまずいてます。
90°ターンなら簡単なのですが360°はちょっと・・・
 
 
 
ちなみにA4クラスはAudi RS6でやります。
AWDなので安定感がいいですねぇ~
ワゴン車っぽいのもなかなか・・・
実は大型車も好きなんですよ。
ハマーは別ゲーでも愛車ですし。