UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

R731 液晶損傷

3.5inHDD運搬中に落下、R731の画面裏側に直撃し液晶画面を損傷。
損傷がひどいため液晶画面右側が使用不可能。損傷は現在も拡大中。
現在は外部ディスプレイで補っています。
CPUやHDDなどの部品に影響はなく正常に作動しています。
 
 
 
なあ、なんで俺ってこんな目にばかり遭うんだろうな・・・
俺はただ壊れたHDDを修理したくて運んでただけなんだ・・・
なのに液晶を破壊?・・・最近はこんなのばっかり・・・
そりゃあ俺が落としたのが悪いけどさ、
PCの真上に落ちるっていうのは運が悪すぎるよな。
 
PC液晶の交換か・・・一体いくらになるんだろうな。
まあ何万になっても交換する以外に道はないんだけどね。
PSPやゲームを全部遊べなくなってでも
今すぐ直す価値がこのPCにあるのか、難しいところだね。
俺は迷っている。価格の下調べが悪くて損をしてしまったこと・・・
というかこのPCを買ってしまったこと自体、正しかったのか。
 
液晶を割ってしまったのだから外付HDDだけはどうにかして修理しないとね・・・
 
 
 
今はなんだか高揚状態だから記事も書けるけど、
あと数時間後に俺がまだ「やっちゃった」とか言っているかは・・・分からないね。
もうその頃には暴れまわってるかもしれないし泣き叫んでるかもしれない。