UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

VAIO-T HDD~

CrystalDiskInfo4.2.0の情報によるとVAIO typeTのHDDは以下のもののようです。
 
■日立GST TravelStar C4K60
容量 : 60GB
回転数 : 4200rpm
接続端子 : ATA100
サイズ : 1.8inch
 
HDDの中でもかなり特殊なもののようです。
そもそも1.8inchHDDというのは超小型PCくらいにしか需要がなく、
さらにここまで小型HDDとなればIDEよりもZIFを搭載するもののほうが多いです。
なおこのHDDには異常なしとのことなので交換の必要はないでしょう。
これ以上の性能でIDE+1.8inchというのは手に入りにくいので。
 
 
 
それとVAIO無線LANスイッチや電源ランプも破損しているようです・・・