UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

増設ボード 交換計画

どうやらUSB2.0増設PCカードは破損し正常な動作ができないようです。
これではWindows98SEでUSB2.0を使うことができませんね・・・
 
そこでいっそのことPCカードではなく増設ボードでUSB2.0を追加しようかと思います。
USB3.0にしようとも思いましたが通信規格がPCIだったので対応製品がありませんでした。
まあUSB1.0がUSB2.0になるだけでも十分な性能向上が狙えるでしょう。
最近の製品は後方互換があったとしてもほとんどはUSB1.1までですから。
 
 
 
それでは見てきます。