UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

WMP11に不具合発生

WindowsMediaPlayer11に不具合発生!共有設定変更できず!
 
内容はメディアの共有が有効にできないというもの。
メディアを共有するにチェックをしてOKを押すといくら待っても完了しない。
しかし完了していなくてもPS3などからはアクセスが可能になります。
が、次にメディアの共有を設定しようとした際に自動でOFFになってしまいます。
 
スーパーセキュリティZEROのファイヤーウォールを切って試しましたが改善せず。
またスーパーセキュリティZEROのファイヤーウォールではブロックされないように設定してあるため
おそらく関係は無いと思われます。
 
 
 
以前にも同じバグがあったのですがその時はWMP11再起動で復旧。
しかし今回は何度再起動しても改善無し。一体どうしてしまったんだ・・・