UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

PS3補助記憶装置実験 02

そういえば「PS3で使用可能」とは何が可能なものを指すのだろうか。
正常に認識できる、読み込める、書き込める・・・どれが最適なのだろう。
 
とりあえず今回はフォーマット後そのまま接続して認識できるか確認、
その後PCにて画像、映像、音楽を書き込んでPS3で読み込み可能か確認、
さらにその後PS3にて画像、映像、音楽を書き込んで正常に書き込めるか確認。
この三段階で確認していきます。
 
 
 
HDDの移動が面倒ですね(苦笑)