UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ケンタッキーのケーキ2022

やっぱりカーネル・サンダース君のケーキを・・・最高やな!(米並感)




ケンタッキーのクリスマスバーレルには(たぶん)毎年ケーキが付いてきます。
年によってチョコケーキだったりといろいろあるんですが、2022年はチーズケーキでした。
ほんのりレモン風味の甘くておいしいケーキ。断面を見ると上からレモン、チーズ、スポンジとなっています。
ちょっとケーキ全体の厚さが控えめかな・・・とは思いましたが、なかなか味は良いと思いました。

もちろんオリジナルチキンも食べました。こちらは言わずもがなですよねー。





■撮影機材
SONY α57 + SAL1855
ケーキは昨年のうちに食べてしまったのに年越ししてから記事になるという珍事。