UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Yahoo!ブログからの引越し 完了!

画像のインポートは継続中ですが、とりあえず引越しは完了しました。

インポートには割りと時間がかかるようですが、元データが消えるまでには間に合うようです。

そういえば、管理画面(ダッシュボード)の 「 ブログ日数 」 が増えてましたヨ。

f:id:UAP14475:20190901030003p:plain

前のブログは2011年7月9日開設だから、1ヶ月=30日としておよそ2940日。
ブログ日数は「ブログを書いた日数」で1470日、つまりブログを書いた確率は1470/2940日=50%。
平均で2日に1回ほど記事を投稿しているようです。んーなかなかハマってますね。



ところでブログの引越しでアレコレやってたらオークションの入札漏れをやらかしてしまいました・・・
やらかすたびに思うんですが、やっぱりオークションはササッと入札してしまうのが正解なんでしょうね。
オープン・ビッド・オークションだからとギリギリで抜こうとするのは結構ハイリスクです。





■更新 at 2019,09,17 16:23
「続きを読む」機能を使ってみました。トップ部分に表示する時には短いほうが良いですからね。