UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ブログ三世 爆誕

Yahoo!ブログからのお引越し先として確保してみました。
ルパン三世」じゃないですが、人生で3つ目のブログということでこの名前にしてみました。
1つ目のブログはすでに消滅済み、2つ目がYahoo!ブログ、そして3つ目がココです。

いやーしかしYahoo!ブログに比べて多機能ですね、はてなブログ。まるで浦島太郎です。
慣れるまでは以前にも増してガバガバな記事が投稿されるものと思われます。


で、引越しついでにプロフィール画像をコレにしました↓

f:id:UAP14475:20190827140036p:plain:w200,left














Twitterで公開したアレです。いろんなサイトのプロフィール画像をコレに変更しています。
割と力作ですがちょっと地味だったかも・・・? まあこれ自体を目立たせても仕方ないか。


今月中にはブログをココにお引越しさせたいと思います。
デザインについては今後も調整していくので割とコロコロ変わっていくと思われます。