UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

R731/W4UD 到着

先日注文しておいたR731/W4UDが届きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
手前のPCが使用中のR731/W4UD。
奥のPCはSatelliteJ60。
 
 
 
 
 
見た目はR731/36Cと変わってないですが性能が違いますねぇ。
今も使っているんですが、噂どおりSSDはかなり早い。
特にWindowsやアプリケーションの起動が信じられないほど早い。
それに東芝SSDなので安心。
 
イメージ 2
 
光学ドライブの正面。
Blu-rayドライブのマークが付いている。
CD・DVDとBD(XLは除く)が使用可能。
 
 
イメージ 3
 
タッチパネルの左側。
Intel Core i7のシールが貼ってある。
なおR731/36Cなどと違いタッチパネル右側に
本体名などが記載されたシールは無い。
 
 
 
 
今は各種アプリケーションのインストール中です。
R731/36Cからのデータも移さないといけないので忙しい・・・
ちなみにR731/36Cは兄弟に譲りました(もちろんタダじゃないけど)。
 
しかしセレクタブルOSって最初のセットアップがめんどくさいですね・・・