UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

PC

そういえばWindows8が出るとか出ないとか行っているそうではないですか。
Win8ってWin7からどう進化するんでしょうね。進化するようなところあったかな・・・?
ちなみに私はWindows7のPC買うのでWindows8が失敗作でも(殴
あーいえ、なんでもないです。Windows8がいい感じだといいですね。
 
しかしPCがどう進化していくのか楽しみですねぇ。
巷で噂の新型モニター有機ELディスプレイ
まだ少し課題があるけど優秀なSolidStateDlive、
などといったものが搭載されるのが普通になるんでしょうかねぇ。
私がPCを買い換える2015~2018年までに実用化されてたら良いな~
 
 
 
R731/W4UDはラッキーなPC!  なぜなら・・・
 ・ R731
 ・ Intel Core i7
 ・ Windows7
ラッキー7が3つも入ってる!大当たりだ!
え?ちょっと無理やり感がある?・・・しょうがないじゃないかァ。