UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

保健室のPCが修理に出てたらしい

今日は途中で気分が悪くなって保健室に行っていたんですが、
保健室のPCが修理に出されていたらしく業者の人が届けに来てました。
 
しかしその診断結果は・・・
相手側のサーバーが重くなってただけとのこと(笑)
いつも接続するサーバーはエラーが多発するんだとか。
サーバーをどうこうする気はおそらく無いんだろうけど。
 
それと業者がSP3にアップデートしたといってました。
SP3というとおそらくXP。(起動音もXPのものなので間違いない)
アップデートしてくれた業者さん優しいですねぇぇぇぇ・・・
でもおかしいですねぇ。XPのSP3なんてとっくに公開されてたはず。
今までずっとアップデートしてなかったとは・・・
 
 
 
WindowsユーザーはWindows Updateを定期的に確認・実行してWindowsを最新の状態に保ちましょう。