UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

IMEってMicroSoft Officeに入ってるのか~
知らなかったですねぇ。PCにATOKと一緒に最初から入ってると思ってた。
いやぁ危なかった。もう少しでIMEを買いそびれるところでしたよ。
R731/W4UDはOffice入りにしますか。高くなりますけど・・・
 
セットで入ってるOutLookは何に使おうかな~
各所のアカウントはYahooメールで作成してるし・・・
サブアカウントも作る気ないしなぁ。
 
 
 
そういえばOfficeってIMEOutLook以外に何が入ってるんだっけ・・・