UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

コンテナ<21歳?もう働いてるの、じゃあ?

学生です

イメージ 1
 
ドッとあ~るコンテナ迫真の必須回答。
私は強い圧力を感じました(SKE監督)

うーん、親の名義で借りてもらう、というのもあるにはあるんですが、
すると収容物を親族に盗まれる可能性が・・・まあないとは思うんですけどね。
あくまで権利関係上のRiskとして。
やっぱり大学生には厳しいかなぁ、コンテナ。



そういうことなので、なんとか部屋の中で完結するような片付けにしたいと思います。

メタルラック(Liberte)の方は予算通りに発注。95cm×2、75cm×2、60cm×1。Tポイント10%獲得。
ラックを設置しながらうまーく回していけばあるいは・・・というところを狙います。
結局四畳半から解放されるのはまだ先ですね・・・

さて、メタルラックが届くまでは完全に余暇となりました。
本当は11月2日(金)~5日(月)で片付け予定でしたが、メタルラックの納期が最短で11月4日(日)なので、
11月2日・3日は遮光カーテン設置くらいしかやることがなくなりました。まあこれも重要なんですけどね。
遮光カーテンがあれば、LED照明化も済んでるので、日焼け対策の必要性は完全にゼロになります。


いやーしかしどうしますかね・・・
片付けの方はなるようにしかならないとして、11月2日・3日が本当の余暇に・・・
価格優先で注文したら宮城県発送(⇒福岡県受取)になっちゃいまして、通常3日の配達と。

いつも通りにエアーガンの分解でもしましょうかね。
最近は撃ってる時間よりバラしてる時間の方が長くなってきてますねぇ。
というか”いつも通り”で”分解”とは・・・? エアーガンって分解して遊ぶんだっけ・・・?


とりあえず今日まで学校なので頑張りますねー。