UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

昨日の夕飯はブタメンでした。えー朝ごはんレベルじゃん。

そんな感じで腹も減ったせいか、自分の20年ちょっとの人生を振り返っていました。
小学校の高学年で不登校になってどうなるかと思いましたが、高校は皆勤、大学もまあまあ。
なかなか良い人生になってきたと思うんですが、もう人生の20%を過ごしたと思うと、
なんだか物足りないような気がしてきます。

大好きなエアーガンもパソコンもあるのに、なんだかなぁ、という気持ちです。
エアーガンはもうすぐコンテナに疎開して、私の手元から遠のいてしまいますし。
部屋が寂しくなりそうです。

私は自分の人生をよりスゴいものにしようと頑張っていますが、
その手段としては、”モノを買い集めていくだけの作業”しか見つけきれていません。


エアーガンをコンテナに移したら部屋も片付くわけですし、
これからはもっと精力的に活動していきたいと思います。
自分の人生はここからがおもしろい部分だと信じています。
就職とかいろいろありますが、それこそ一度は終わりかけた人生、
私は何があってもなんとかしていけると思うんです。

ちょっと気分が落ち込んでましたが、立てかけていたM16A1を握ったところで覚醒しました。
COLT社の魂が前を向く元気をくれます。(ステマ)

自作PCⅠもなんか直ったし、フナはまた死んじゃったけど、
早くコンテナを契約してここからさらに頑張っていこうと思います。
ていうかフナ・・・(涙) 1匹になっちゃって。