UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ネコを拾いまして

結局飼うって父さんが言い出しましたので・・・。
ネコ、拾ってしまうようです。


しかし、我が家の哺乳類枠は4つしかないため、ネコの代わりに私が登録抹消となりました。
つまるところが一人暮らしになります。バイバイみんな。

いや、一人暮らしは前からお願いしていたことなんですけどね。
問題はネコじゃなくて両親の屋内喫煙で、私も大事なもの(トイガン)が増えましたし、
ニオイ対策で閉じこもった先は、21歳の男が自由気ままに暮らしていくには狭すぎる部屋(4.5畳)ですし、
それに、社会人になる前に自分一人で生活することに慣れておきたいと、そう思ってました。

そういうことで、私はここからそれほど遠くはない地で、一人で暮らしてみることになりました。
引っ越し時期はまだ未定ですが、今年中をめどに引っ越ししたいと思います。
早くしないとネコが成獣になって、私の部屋を荒らしかねませんので・・・
とはいえ、社会人まで残りたった1年で、就職すればまたどこかへ引っ越しだと思いますが、
何かいい経験に、あるいはタバコから解放されるいい機会に、なると思います。

この家、みんなで住むには、ちょっと狭すぎたかな・・・



前 : ネコを拾いかけて