UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

37C or 36C

導入は決定しましたがモデルの選択をまだできていないです。
R731には4モデル(38C、37C、36C、16C)あり、性能や価格が違います。
38Cは値段、16Cは付属品の問題で除外したとしても37Cと36Cが微妙なところです。
値段の差は約2万円。でもいくらするのか自体は店頭に行かなければ分からない。
 
違いはCPUだけですがCPUは後から換えられないし・・・
でもあまり高価なのは・・・
 
 
 
それと無線LANが必要なのは私だけのようです。
私の兄弟はほぼ使用位置固定なので有線で十分だとか。
まあ要らないなら私一人で買って独占するだけですけどね(笑
お正月にでも買いましょうか。しかしお年玉で無線LANって・・・