UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

マルゼン製M870 もうすぐ発売(2018)

本日、Airgun.jpより、明日4月27日に
「 マルゼン M870 ウッドストックバージョン エクステンションカスタム 」
が入荷予定であるとの連絡を受けました。

預金残高不足につき振り込みは明日になる見込みです。
また、入荷タイミングによっては発送が27日より遅くなる可能性があるとのことでした。

イメージ 1
 

当方、空前の好景気につきエアガンラッシュ。これがマルゼノミクス。
M1100欲しかったんですが、先にM870が出ちゃったんで手を出しました。
まあM1100については予算など勘案し、その都度検討したいと思います。

「5月2日入荷予定」だったので少し早めの入荷となりました。
マルシンCz75も5月予定で予約してるので、どっちかなーと思ったんですがマルゼンでしたね。
6月予定のマルシンCOP357も含め、ライブカート仕様がドシドシ到着予定です。
やっぱりライブカート仕様はアクションが最高に楽しいので部屋撃ちに最適です。