UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

天宮1号の名は。

中国宇宙施設実験機 週末にも大気圏再突入(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
日本列島のほぼ全土が含まれているが、地上で被害が出る可能性は極めて低いとみられる。



うそつけ、絶対分裂して飛騨市に命中するゾ。(名推理)

もう衛星でも小惑星でも彗星でも何かしら地球に落ちてきそうなモノがあると、
すぐ『君の名は。』を思い出すようになってしまいました。
こういうニュースが出るたびにBlu-rayを再生する癖がつきそうです。
早く含水爆薬仕掛けなきゃ・・・(使命感)

天宮1号は『ゼロ・グラビティ』でも大気圏へGOさせられていますし、
もしかすると、天宮1号と一緒に行方不明の宇宙飛行士が・・・
この映画は録画があったから、あとでもう一回観よう。