UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

トカレフのコラージュ画像(?)を作ってみた

イメージ 1
 
なんかもうちょっとリアルに作れそうなんだけどなぁ・・・

ちなみに福岡は実際にポカポカ陽気です。
まだ3月と思って厚着をしないようにしましょう。
ただ花粉が・・・外出れないじゃん・・・

文章は以下の通り
 早くも汗ばむ陽気の福岡で、早くも不
穏な事件が起きた。福岡某所の手狭な
民家から見つかった光り輝くプラスティック
製の玩具銃は、ひそかにその牙を研いで
いた。近日修理されたと推測されるこの
拳銃は、発見された家の主に毎晩コソコ
ソ手入れされながらその出番を待ってい
たに違いない。
 「ネットで購入した」そう言い続けている
所有者の男性(20)は、ネット上のあるサ
イトから若干割高な値段で仕入れたとい
う。この男性は他にも多数の玩具銃を注
文したが、自ら手を加えたのはこの一挺だ
けであるという。
 近年、中古の玩具銃がオークション上で
取引されているというタレコミが多数寄せら
れているが、その大半は専門の業者による
表ルートでの営利を目的とした活動であった。
 どこにでもある家屋で玩具銃が見つかったに
も関わらず、周辺住民は顔色一つ変えることは
ない。それはここが福岡であり、見つかった拳銃
がハドソン製の玩具銃だったからであろう。




元画像は修理時に記念撮影したアレ↓


 
フェイクニュースGIMPとPictBearでチョチョッと作れちゃうんだね。
今回の画像で日本フェイクニュース大賞狙ってみるか(笑)