UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Amazon『あなたの助けが必要です!』

嫌だよ(即答)

イメージ 1
 
まったくAmazonにはJapaneseのCommonSenseが通用しないから困る。
いいかねAmazon君、”何か起こる”段階では”何もしない”が我々の常識なんだよ。
悪いことが起こりそうでも、良い事が起こりそうでも、起こるまでは、何もしない。
つまり、私はまだ何もしない。



まあそもそもコレは迷惑メールなんで相手しないのが一番ですね。

Yahoo!メールは残念ながら見抜けなかったようで、迷惑メールには振り分けられてませんでした。