UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Amazonマケプレにてトラブル②(収束)

前 : Amazonマケプレにてトラブル

出品者から返答がありました。

メール拝受致しました。
この度は大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした、

さて、「人物写真集」の件ですが、当方をもう一度確認致しましたところ、
同梱して発送すべきものが、そのままになって、こちらに残っていることがわかりました。
本日、速達便にて至急発送させていただきます。

この度は当方のミスによりましてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

先ずは取り急ぎ、お詫びとご連絡のみにて失礼致します。


あ・・・はい。
カネ返してもらうっていう選択肢はないのね。
俺は返品の連絡を入れたと思うんだけど。(半ギレ)


まあそうは言ってもこう出られると手を引っこめられないんだなー。
仕方ないので受け取って終わりにしよう。

あと、この商品はこれ以外にポスターがあるのが標準ですが、ありませんね。
これについては付属するとは言ってなかったので、クレームの付けようもないんですが・・・
ただ、だいぶ高い買い物をしたような気がするんですが・・・
はーまじ俺のお買いもの仕損費どんどん増えるな。



それにしてもさ、普通に管理してて箱の中身を発送しそびれる、なんてことあるかね?
ゲオの万引き防止じゃないんだから、入れたままにするなり同じトレーに入れとくなりすればいいじゃん。
しかも俺が連絡するまで気づかなかったか言わなかったというのも、管理上の不手際と言わざるを得ない。

なお、今回の販売・発送は一冊仕事人でした。
今まで言わないでおいたけど、なんかだんだん頭にきたから書く。
商品管理と梱包に問題アリ。ついでに返金対応してくれなかったので不満アリ。