UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Amazonマケプレにてトラブル

先日注文した、
平和を築くとき〈復刻版 第2巻〉―戦時下のポスター、命がけの反戦抵抗「実物資料」シリーズ80点
の中古について、「付属品全11点付属」とされていましたが、
うち「人物写真集」に関して付属していないことが確認されました。

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4
 
※11点あるように見えますが、「少年戦旗」については2冊で1セットのカウントなので10点です。
というか、11点だとしても、欠けてる付属品について記載がないのは問題です。
なにせ私は資料が全部で何点あるのか事前に知らないのですから。


イメージ 5
 
1つ足りないからか、入っていた物をすべて詰めても隙間があります。

この理由より返品要求を行いました。
また、Amazon G.K. に同製品の新品を注文しました。
ここはケチってはいけないところだったと反省しております。



それともう一点。
幸いなことに製品に影響はありませんでしたが、
もう少ししっかり梱包してくれませんかね。ビニール袋と紙袋だけじゃ不安です。
ヤフオクなんかじゃよくある方法ですが、法人ならその辺りには気を遣ってほしいです。



次 : Amazonマケプレにてトラブル②(収束)





■修正 @ 2018,02,27 04:19
少年戦記⇒少年戦旗