UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

YoutubeでマルシンM1887が紹介される

Youtubeでマック堺さんにマルシン製M1887(6mm)が紹介されてるぞ!

ウィンチェスターM1887 ショート【迫力のリアルなショットシェル】ショットガン マルシン プラストック マック堺 エアガン開封レビュー - YouTube

これは一番やす・・・いや手頃なモデルのプラストックモデル!
私の買った一番高い Guard's Gun とは外装が違うだけのはず。
なかなか集弾性が良いようでビックリ。初速は低めだけど。

で、マックさんも若干苦戦してましたが、カートリッジの込め方にはコツがあります。
簡単に言うと、レバーを押さえて、キャリアにカートリッジを固定してから、チューブに押し込みます。
レバーを押さえないとキャリアが底までスーッと行っちゃうんですよね。

それにしても動画ではカートリッジがすごく飛んでましたね・・・
あそこまで飛ばすにはかなりしっかりレバーを引く必要があると思います。
割と遅めに引いても出るには出ますが、コロンコローン・・・という感じになります。(それはそれで良いか)



あと、このモデルはトリガーがすごく柔らかいような気がするんですが、個体差あるのかな?
KSCのMk.23より柔らかいような感じで、私の手持ちの中では最柔クラスです。
同じマルシン製でもM1892とかM1ガーランドは割と硬いんですけどね。