UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ヤフオクにて取引トラブル発生

先日、絵柄入りのキーボード(未使用)を落札しましたが、
手元に届いたモノを見ると剥がれが著しい状態でした。
剥がれ、あるいは損傷に関する記述はなく、非常に残念な気持ちです。
返金を求めて連絡してみましたが、どうなるかは不明です。


これが出品画像にあった角度。
イメージ 1
 
まともに見えますが、角度を変えると・・・
イメージ 2イメージ 3
 
だいぶ反り返ってます。
指で押して直るような剥がれではないようです。
完全に分離しちゃってるんでしょう。



これがCtoC市場の恐ろしさか・・・