UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ブラックサンタに8mmBB弾を拉致されました

今朝になって、先日購入しておいた「8mmBB弾 0.40g 500発入り」が
袋ごとなくなっていることが発覚しました。周辺やごみ箱、ダンボールの中などを捜索しましたが、
弾は1発として見つかることはありませんでした。ブラックサンタの犯行と思われます。

いやマジであれは袋に入ってればコンニャク半分くらいの大きさはあるし、
色は青いからすぐ見つかると思ったんですが・・・残念です。



これにてDualMaxiの弾速測定はお流れとなりました。
どこかで見つかれば測定したいところですが、これだけ探して出てこないというのは・・・