UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

駿河屋.jpが5日経って発送!

信じる者は・・・

9月23日(金)に注文したDVD(中古)×4本が、本日9月28日(木)の午前に発送されました。
ゆうパックにて発送、日本郵便によると静岡県⇒福岡県で1日(夜間の配達)とのこと。
大学から帰ってきたらゆうパックを座して待とう。

この度は、商品の発送が遅れ誠に申し訳ございませんでした。
本日お客様の商品を発送させていただきました。
誠に申し訳ございませんが、商品到着まで今しばらくお待ち下さいます様
お願い申し上げます。

発送連絡には↑この一文がありました。
遅れた、といっても「1~8日で発送」だから別に遅れてないんだけどね。

9日経ったら一応連絡かなーと思ってましたが、その必要はありませんでしたね。
結局、連絡を入れるとか入れないとかではなく単純に待つ、ただそれだけで良いんですね。
また目ぼしいものがあれば利用するとしましょう。



Amazonの中国直送便と同じく、欲しいモノは早めに注文することが必要ですね。
今日もSODIAL製ケーブルを中華人民共和国へ発注しましたが、2週間くらいかかるでしょう。
USB3.0←→SATAアダプターとか安いので、そのうち買っておきたいところ。
どうにも不良品を引くことがあるそうでやや不安ですが、
以前にバッテリーを中国風の業者に返品したこともありますし、なんとかなるでしょう。