UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

この眠る前の時間が非常にダウンな気分になります。
ヤバイ人じゃないんですが・・・

後期うまくいくかなーとか、これから先どうなるのかなーとか。
いつもなら気にしないようなことが、この時間になると湧き上がってきます。
実際にその日になれば、なんてことはない普通の一日になるのは分かってるんですが、
どうにも自分の中で抑えが利かないといいますか、落ち着きません。

年末年始には年賀状の仕分けのアルバイトやるか・・・
早く借金返して、またトイガン買おう。