UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

vanarasモスカート、返品

Airgun.jpが信用のおけるショップである証拠がまたひとつ増えた。
返品対応がしっかりしているショップほど安心できるところはない。

イメージ 1
 
OK。
といっても箱なしモスカート1つをどうやって着払いで送ろうか・・・
とりあえず、ゆうパック60サイズを検討中。しかしダンボールがない。
Amazon箱を切り貼りして作るしかないけど、M1ガーランドを修理に出す際にガムテープを使い切ってしまった。
これはもう明日になりそう。今夜中に作って、明日になったら郵便局へ。
返品の申請は済ませてあるから、時間についてはそれほど気にしなくていいと思う。

一応、本当にガス漏れするか、ほぼ満タンの東京マルイ製ボンベで試しましたが、
やはり注入バルブから全部出ますね。シューッと。

どうせパッキンが切れてるんだろうと予想はつきますが、
vanarasは日本国内で普及していないほか、部品がCAWのものしか手に入らないため、
無理にバラしてできるか分からない修理をするより、このまま送り返そうと思いました。
M1ガーランドはバラしても結局修理行きでしたし・・・



代わりのモスカートを新たに手配する予定。
ノンリセットタイプは使いづらかったし、普通のでいいんじゃないですかね?
やっぱり手でリセットした方が確実ですよ。うん。