UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

劇場版艦これ 発送へ

ゲーマーズより入電!

イメージ 1
 
8月30日、X-DAY

佐川急便。本日27日発送、最短28日午後、通常29日、遅くとも30日。(※指定なき場合)
こういう発売日に届く系は指定日配達の可能性が高いのでアテになりませんが。
とりあえず発売日(30日)に遅れることはないでしょう。

しかしどうしたものか・・・
まだアニメ版も見ていないというのに。観るのは時期尚早な気がする。
これ絶対、アニメ⇒劇場版 じゃないとアレなことになるよね? マズイよね?



とりあえずダンボールを開けて、中身を確認したらそっと仕舞っておこう。
なんか転売ヤーみたいな挙動ですが・・・
エロマンガ先生』コラボのCLIP STUDIOと同じ処遇。

そういえば、最近は窓辺グッズがあんまり出てませんね。
Windowsピンバッジとか全然見ないし。常連のとおこちゃん(不人気)と、
たまに出るゆう&あい発売記念パッケージはありますが・・・
カレンダーとか早めに集めといてよかったなこれは。
こういうことがあるから少し高めでも落札しちゃうんですよねぇ。