UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

返品開始!XCORTECH X3200MK3

いやこれはどう考えても初期不良か・・・

何度も条件を変え、試してみましたがやっぱり挙動がおかしいです。
測れなかったり数値がおかしかったり。全然まともな数字が出ません。
センサーのど真ん中を撃ち抜いてるのにうんともすんとも言いません。
1/5~1/10くらいの確率でまともな数値が出ますが・・・これじゃ連射速度が出せないよぉ。
たまに黄色い部分をコンコンすると数字が出たりとかね。いやーこれは参ったな・・・(汗)
もしこんなにいい加減な挙動が仕様だったらASGKの簡易弾速測定器にします・・・

Amazonにて返品開始。頼れるAmazon
しかしどうしたものか・・・X3200MK3でダメならもう紙しかないぞ・・・
もう一回買うか、もっといいのを買うか、紙にするか、・・・うーん。
同じものを二度買うのか、故障率が同じものを次に買うのかは、
二回連続して初期不良品を引く可能性において等しいから・・・うーん。

それよりBB弾が飛び散らないようにネット買おうかな・・・
今回の実験で10発以上が部屋に散乱してしまいました。自室とはいえよくないです。
跳弾した弾が周辺の機器を破壊しないとも限らず・・・ヤバイヤバイ。

そういえば送ってきたときのダンボール・・・的にしちゃったから底板に穴が開いてるゾ・・・
大丈夫だって安心しろよ~ヘーキヘーキ、平気だから。(激励)



本来ならこうやって・・・

イメージ 1
 
弾速計の測定映像を撮ろうと思ってたんですよ。
なかなかリスキーな位置にカメラ置いちゃってますが・・・