UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

使用開始!XCORTECH X3200MK3

これが弾速計ちゃんですか。

イメージ 1
 
今回は三脚付を買いました。安定感あるしカメラ三脚に転用しようかな・・・
しかしなぜだかX3200MK3の反応が鈍いです。この部屋が暗すぎるんでしょうか・・・?
照明との位置関係にも左右されるようですが、なかなかうまくいきません。
5発くらいぶち込むとふっと反応しますが・・・んー?

とりあえずセミオートで数発撃ったところ、
チャージ直後に撃ってもKSCのGLOCK26CやMk.23(05HK換装済)は70m/s近く出るようでした。
まあハンドガンですし合格点じゃないですかね。GLOCK26Cは小さい割に頑張りました。

データを一通り取ったら比較してみたいところです。
それまでにX3200MK3が調子良くなってくれるといいのですが・・・
なお90日保証付き。