UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

来週から前期試験

ただし英語のリスニングテストは今週。ダメみたいですね・・・(諦観)

去年もそうだったけど、やはりこの時期は気分が落ち込んでしまう。
何もかもが悪い雰囲気を宿しているというか、とにかく上向かない気分が続きます。
イライラしたり、無性に腹が立ったり、とにかく自分でもよくないと思える方向を向いてしまいます。
んーはやくテスト終わってくれないかなぁ。

今学期は一部講義でノートが未完成という致命打を浴びていますので、
昨年以上のストレスを感じております。しかも頼れる人いないんだよね。←あっ(察し)ふーん・・・
せっかく転部してきたのにいきなり退場は困るゾ~(絶望)



おまけに風邪で未だに味が分からない。特に甘いモノと辛いモノが分からないです。
なんか何食べても何飲んでもすっぱい気がします。いやまさかコーラがすっぱいわけはないんだけども。
チョコレートでも甘くないんだからもう絶望的。やっぱり食事あってこその暮らしなんだね。
今のところ衣食住から食が抜けて衣住だけになっております。QoLこわれる

おいしいと分かっている食べ物を食べて何の味もしないというのがキツイ。
最初から何の味がついてるのかよく分からないならまだしも・・・