UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

マルシン工業 6mm仕様M1887 発売へ

最近のマルシン工業は空前の好景気としか言いようがない!

ついに登場 6㎜BB弾仕様のM1887ショート&ガーズガン – マルシン工業株式会社 – MARUSHIN

Guard's Gun! 欲しいけど買えなくて困ってたんだ!
しかも6mm仕様になるなら使い勝手もいいしサイコー。
単発(※8mmモデル)なのが残念だけど、散弾は散弾でめんどくさいからいいや。
ソードオフは毎度のことながらスルー。長いほど優れた銃なのだ!(暴論)

また、8mmモデルと同じ仕様であれば、カート式になります。
やっぱりショットガンはカート式だよねぇ。というかショットガンに限らずカートは良い。
ただ、カート式である以上は実射性能で劣ると思われるので注意。
( マルシン好きには釈迦に説法か? )



4万円あればたぶん買えると思うので、ゆっくり貯金しましょうかね。
前回のM1ガーランドみたいにクレジットカード決済を断られる恐れがあります。
まあM1892の時はOKでしたけどね。どっちでもいいようにしておこう。

今年の秋ごろか・・・楽しみ。

しかしマルシンライフルはこれで3挺目。
いくら手にとっても飽きないのは何故だろう?