UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

福岡県は大雨、福岡大学の対応は?

福岡大学の開講は動かざること山の如し。明日の休講情報は現在ありません。

いやーでも全域で大雨特別警報が出てるんだし、もう諦めても・・・
さすがにこのままだと電車・自転車通学が悲鳴を上げますよ・・・
で、みんな送迎&バス通学⇒大渋滞。たまらねぇぜ。(感嘆)

状況的には先日の台風3号よりもひどそうですが・・・
なおこのときは通常通りに開講。商学生が小学生を羨む珍事に。
市教委が早々に休講を出してもそれは関係がないということか・・・



■追記

ちなみに同じく福岡県の九州産業大学はホームページ上で、
「 身の安全を第一に考えて行動して下さい。 」 (『筑後地区における豪雨について | 2017年7月5日』より)
という微妙な仄めかしを発信しています。いやまだ様子見か・・・



や り ま し た 。

みんなお疲れ様でした。雷ゴロゴロ鳴ってましたねー。
雷雨の中でも決して穴を空けない福大生の強い誇り。
すぐ休んでしまう学生は✞悔い改めて✞