UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Cinebench 9.5

Cinebenchの旧バージョン。
ググっても出てこないので自分の知ってる鯖(4Shared)で探しました。

・ 元ファイル様 ⇒ Cinebench 9.5 - ダウンロード – 4shared

これをZIPに詰め替えてInternetArchiveに上げました。
4Sharedはアカウント(無料)がないとダウンロードできないんですよね。

https://archive.org/download/Cinebench9.5/Cinebench%209.5.zip

元のRARは、辞書サイズ4MB、リカバリレコードなし、ロックなし。高圧縮狙いだったのかな。



古いPCのベンチマークに使ってみるといいでしょう。
K6-2でCPUベンチを回してみたら14CBでした。30分近くもかかったし・・・
Pentium 133MHzで回したらもっとかかるんでしょうねぇ・・・