UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

さっき

なんか近くのおじさんが大声出してて怖かった。
ごみ袋を荒らされたかなんかみたいですが、
「誰だ!こんなことしたガキは!」 的なことを叫んでましたね。
いやーでも荒らすのは子どもじゃなくてカラスとネコですよ?

あの人ね・・・まあ内輪ネタなんであんまりアレなんですけど、
ずーと家にいるんですよね。朝ちょろっとバイクでどこかに行くんですが、
だいたい昼くらいには帰ってきて、たまに外に出て衣類をバタバタさせたり。
汚れを落とすためだよーとか近隣の子どもに言ってましたが・・・

地主か大家かなーと思ったんですが、
どっちも別の場所に住んでて、あれはただの入居者らしいんですよね。
恰幅もいいし、そんなに困窮している様子ではないんですが・・・どうなってるのか。
触らぬ神に祟りなし、かな?

事態の方は、近隣住民が助けに入って収まりました。
私は、うわーなにあのひとこわい・・・って感じでした。



いきなりの内輪ネタになりましたが、どうしてもこの事実を書き残してみたかったのです。