UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

最終確認

最後に確認しておきましょう。今日は買ってもらえるように話し合いますから。
 
 
まず欲しい理由です。
なぜ今のPCではダメなのか、というのはほぼ確実に聞かれるでしょう。
まず一番大きな理由は可搬性にかけているから、です。
VAIO typeTを触ってみて私は今のPCは元々可搬性に欠けていることに気づきました。
バッテリーの持ち時間、重さ、大きさ・・・全てにおいて持ち運びには不向き。
そこでバッテリーの持ち時間が長く、今より軽く小さいPCを探しました。
もう一つの理由は今のPCの性能に限界を感じたから、です。
私は高画質動画をよく見ます。しかしこのPCではコマ落ちなどが激しく、
PS3向け動画はもちろん、最近では珍しくないFullHDの動画すら正常に再生できません。
そこでCPUやGPUの性能が今のPCを上回るPCを探しました。
 
これらの条件を満たすPCがR731。
 
 
次に買うために約束することです。
私は「買ってもらう」のですから何らかの条件を出されるでしょう。
既に私は9月から卒業までの19ヵ月分の小遣いとクリスマスの金と
新しいテレビを諦めることを約束しています。
他にも何か条件を出されてもPCのためなら約束できます。
 
 
 
ただ一つ決まっていないのは38C~36Cのどれを買うか、ですが
これは相談して決めましょう。どれなら買ってもらえるのかも分かりませんし。