UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

博多どんたく やはり雨

今年のどんたくは晴れだ!



お客さん続々



突然の豪雨&雹



福岡は今日も雨だった


今年のどんたくはなんと気象庁の罠だった!
まんまと傘も持たずに行った観客たちは阿鼻叫喚。
曇りのち晴れとはなんだったのか。
やはりどんたくが雨に見舞われるのは避けられぬ運命なのか・・・!

なお私は家でゆっくりしていたので被害なし。
ASUS P5A 届きました。なんか歯医者さんの臭いがする。
消毒でもしたのだろうか? まあよくあることだね。