UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

艦これグッズ一斉購入作戦

やはり大きなヤマは人生の花舞台。

で、そもそも事の発端は愛宕ちゃんでした。福岡県には「愛宕神社」があるんだよなぁ・・・(艦これ脳)
あるモノ(まだ言えない)を購入するついでにポスターを買ってみたんです。
いやーそこでもう財宝への欲望が爆発しまして、
これは少しでも多くの財宝を集めなくては、と居ても立ってもいられず、
ヤフオクへ侵攻しました。

■戦果 (取引中なので概要のみ)
・ 11x ポスター
・ 1x 缶バッジ
・ 1x その他

まあ艦これ関連での最大の財宝といえば、頑張って自分で予約した「艦これVITA」ですけどね。
最近艦これから離れ気味ですが、コレがある限りはいつでも戻れるわけです。



ちなみにポスターを飾る場所はないので保管庫へGOです。
たまに開けては仕舞うを繰り返すことでしょう。まあ財宝ですから。




☆目次☆ (2017,08,02追加)

■艦これグッズ一斉購入作戦 ・・・ こ↑こ↓
艦これグッズ一斉購入作戦リザルト①
艦これグッズ一斉購入作戦リザルト②
艦これグッズ一斉購入作戦リザルト③

■艦これグッズ一斉購入作戦Ⅱ
艦これグッズ一斉購入作戦Ⅱリザルト①

■艦これグッズLAWSON侵攻作戦Ⅰ
艦これグッズLAWSON侵攻作戦Ⅰリザルト①