UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

マルシン製M1ガーランド 予約完了

80,000円のライフル、買います。
エアガン.jp/[マルシン] M1 ガーランド 「特別品」 6mmBB ブローバック (新品予約受付中!)

ということでエアガン.jpに予約しました。
俺はもうマルシン工業に全部掛けるぜ・・・
予備のクリップマガジンも3つ買っちゃいました。

この商品にはクレジットカード決済が使えませんでした。
エアガン.jp側に問い合わせたところ、”入荷が不安定であるため”とのことでした。
さすがマルシン工業・・・手作り感満載の入荷状況らしい。
しかし、現在持ち合わせがないため、久々に代引きを選択しました。手数料400円。
4月下旬出荷予定なので、4月までには資金を確保しておきます。

ちなみに、私が予約注文した瞬間に「只今品切れ中」となりました。
もしかして元から1挺しかなかったんじゃ・・・



そういえばマルシン工業の求人が復活(2月3日~)してましたね。
大卒以上で普通自動車免許が必須、就業時間は8:00~17:00の契約社員だそうです。
実際中で何やってるんですかね・・・? ずっと木を削ってそうだけど大卒以上だし・・・
営業職/生産職ってなってるあたり両刀できる人が欲しいんですかね?