UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

オークションなう

映画『プラトーン』を観た後の私はやけに高揚していて、
とうとう某ガスガンのオークションに22,000円というクッソ高額な入札をしてしまいました・・・
もちろんリボ前提。残債は61,461円となる見通し。イキスギィ!(破綻)

クリスマスとお年玉に期待・・・
まあ合わせて2~3万円ですから、実際には自分の給料で半分は払うことになるでしょう。
支払いは来年1月からです。月5,000円をベースとし、余裕があれば月10,000円にします。
失職すると債務不履行不可避(※)なのでますますアルバイトを辞められませんね・・・
実は高時給なんだ・・・ニヤニヤ  もう二度とこの職種には就きたくないけどね・・・めんどくさいし。

労働基準法によると、労働者の解雇には30日以上前にその事実を告知する必要がありますから、
自分から辞めない限りは、あと30日の間に解雇されることはないわけです。



(※)・・・実は小遣いだけでも返済可能。ただし他の支出ができなくなる。