UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

福岡大学に忍び寄る”艦隊”の影

福岡大学の理系棟はゲーセン直通。文系棟は病院も近い。

イメージ 1
 
俺のスマホカメラガバガバすぎ・・・やはりSnapdragon420ではダメか・・・
そういえば最近新チップが発表されたとかなんとか。

と、まあそれはいいとして。
艦これのアーケード版が10/25稼働とかなんとか書いてありました。
福岡大学の理系を艦豚に改造し、文系淫夢民との対立が深まるかもしれない。(困惑)
というかマジで福大生だけで栄えてるよね・・・



私は最近、大学生にはいくつか種類があることに気が付いた。

リア充
男女のカップル。はぁーーーーーマジなに? 溢れる幸せで息ができない。
しかし実はミセル型の男が1人になった状態かもしれない。

②ミセル型
女1男2~5くらいの集団。カップルではない。
これはつまり”友達”か”サークル仲間”である。残念。

③共重合型
女2~5男2~5の集団。たぶんパーティーピーポー。
友達~バイトの先輩まで幅広く結合している。意外と結合は強い。

④ポリエチレン型
同性のみの集団。あーこれはマズイ。
女性がなりやすいのもちろん、男性もなりやすい。草食系。

希ガス
独身。がり勉君のなれの果て。俺もソーナノ・・・
ちなみに社会人は誰とでも積極的に触れ合うのでこれに当たらない。